オリンピックサッカー南アフリカ戦大丈夫??

南アフリカのサッカー代表からコロナ感染者が3人出たって!!

 

22日に日本と対戦するんでしょ!!

来日以来毎日PCR検査してて数日前に感染が確認されたって。。

 

チーム内でクラスターが発生している可能性が大きいよね?!

今日明日と南アフリカチームから感染者が出てきそうな気がする!!

 

それでも試合強行するのかな??

6時間目にPRC検査で陰性だったら試合に出れるって言ってるけど、その6時間の間に発症しても分からないって事でしょ!!

 

すれ違っただけでも感染するんだからマスクせずに激しく接触を繰り返すサッカーなら日本選手にも感染するリスク非常に大きいよね!!

南アフリカサッカーチーム出場辞退してくれないかな??

 

試合強行されるんだろうな?!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA