ワクチン不足!!

皆さんのところは、一般向けのワクチン接種始まりましたか??

 

7月に入ってやっと一般向けのワクチン接種が始まる順番が来たと思ってたら。。

各地でワクチン不足で接種予約を中止する動き。。。

 

私の住む太田市は7月下旬から順次接種券を発送するって市のホームページに出てた。。。

ワクチンの量次第で年代別に区分するような書き方だったから、どうなることやら?!

 

打てるものなら早く打って安心して派遣の仕事したものだ!!

 

お頭空っぽ政府のせいで国民が右往左往しているの分からないかな??

オリンピックどころじゃ無いでしょ!!

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA