バブル方式崩壊でクラスター発生の予感!?

東京オリンピックを強行するのにキーとなるバブル方式での大会運営。。。

ところが、開催前に既にほころびが明らかになってきた。。。

選手村でスタッフに陽性者が出たってことだから、破れたバブルの中に各国の選手が入っていく。。。

これで、クリーンな筈のバブルの中でクラスターが発生ってことになりそう!!

一旦破綻したバブル方式に何の意味が有るのか??

甚だ疑問!!

多分大量クラスターが発生して大会どころじゃ無くなる!!

今からでも遅くないから大会中止にした方が、東京発のパンデミックを引き起こさないで済むと思うんだけど。。。

走り出したら止まらない日本の政治だから。。。顔色伺いの日本の政治家だから。。。

止まらないか!!

東京発の世界的なパンデミック発生の予感!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA