地域格差!?

ワクチン接種に関して地域格差が進んでいるみたいだね?!

 

私の中学校時代のグループラインにボチボチワクチン接種の報告が書き込まれ始めた。。。

かと思えば、私が住む太田市は7月下旬に接種券の配布を始めるとかなり前に発表されただけ!!

その後、ワクチン接種に関連する発表無し。。

 

そんな中、ここに来てワクチン不足が話題になり接種予約が取り消される事態に発展しているところも。。。

こっちは接種券自体入手出来てないから全くの蚊帳の外の話しなんだけど、もしかしたら接種券配る前だから後回しにされるのかな?!

 

いずれ接種は出来るんだろうけど、もしかしたら接種前に感染するかもって。。。

まぁ、今回の政府の対応の不備重大責任だよね!!

 

菅政権・自民・公明のオリンピック優先の姿勢、国民の命軽視の姿勢。。これらの政権への溜まった怒りを次の選挙でぶつけなきゃね!!

国民を馬鹿にしすぎだよ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA