菅義偉首相ってバカ??

菅義偉首相って馬鹿なのか??

 

ワクチン不足で予約中止されている中で接種完了の目標を前倒しを公言したんだって。。。

馬鹿なのか??

 

ワクチン不足が無い状態でも厳しいと思える予定を、ワクチン不足で予約停止して接種できない状況に陥り接種完了時期が不透明になりかけているのに。。。

無責任にもほどが有る。。。

 

本気で終わると思ってるのか???

接種現場が大混乱しているの知ってて言ってる??

 

ワクチン不足でこれから接種会場が増える可能性かなり低いと思うんだけど、前倒し出来ると思ってるのか??

誰が接種すると思ってるの??

菅義偉首相は馬鹿なのか???

 

まぁ、言うだけで責任取らない総理大臣だからね!!

馬鹿の言うことは何を聞いても信じれない!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA