また、SNSの闇!!

何だかSNSの嫌なところと言うか、闇が見えてきた!!

 

新型コロナのワクチン接種に若者の長い行列が出来たってニュースに対して、ワクチン接種を促す演出、いわゆるサクラだって誤った情報を流す奴がいる!!

自分自身がワクチン接種を拒否するのは勝手だけど、接種を妨害する誤情報を流すのはやめて欲しいよね!!

 

こんなでたらめな情報発信した奴、処罰対象にならないなんてSNSに対する法整備が遅れてるね!?

こんなだから闇が広がる!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA