変異と根競べ!?

新型コロナの感染者が急激に減りつつある?!

急激な減少の理由が不明なのが少々心配な点!!

 

そんな困惑する中、ワクチンの効果が無い変異株イオタ株が発生したらしい!?

ニューヨークを中心に拡大傾向?!

 

ってことは、もう日本にも入ってきてると考えた方が良いのだろう?!

 

ワクチンが利かないならデルタ株に置き換わるのもすぐなんだろうね?!

また、一変して増加傾向に反転する日が近いってこと?!

 

ワクチン接種を規制緩和の条件に入れようとしてるけど、イオタ株が増え始めたらこれまで以上の感染爆発起こるよね?!

怖い怖い!!

 

そして、変異との根競べ、もう力尽きそうです!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA