部品不足?!

新型コロナの影響で部品供給に支障が出ている!!

 

 

先日依頼が有った基板製造。。

いつも発注している商社に部品発注したら納期がとんでもなく先。。。

最悪半年待ち!!

 

で、色んな部品を売ってるサイトを漁って買い集めて何とか入荷の目途が立ちつつある!!

昨日のニュースでベトナムでロックダウンが続いてて製造工場が操業を停止しているって。。。

 

電子部品の不足もこの辺の海外工場が止まっているからなんだろう!?

国内のコロナの事ばかり気にしていたけど世界のコロナの状況気にしなきゃいけないんだね!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA