オミクロン株市中感染。。

やっぱり空港検疫に穴が有ったね!?

 

自宅待機中の女性と合うなんて軽率な行動をとった馬鹿な男。。。

咳や熱が有るのにサッカー観戦とか。。無自覚過ぎる。。

万死に値する愚行。。。

 

この軽率な行動で国内の市中感染が始まった。。

たぶんこんな馬鹿が他にも居るだろうから年末年始の休みで帰省などが国内に爆発的な拡大させる。。。

 

また政府の対応が一歩遅れる形になりそうだね?!

大臣が市中感染では無いと必死に否定してたが、デルタ株と違って感染力の強いオミクロン株だよ!!

もう市中感染が始まったと判断するべきだよ!!

もう止まらないよ!!

 

医療関係者の皆さん、頑張ってください!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA