恐ろしくて出歩けない!!

新型コロナの感染者の増加が留まるところを知らない勢い。。。

 

物凄いことになってますね?!

最近少しコロナのことを軽視する傾向が見受けられる。。

 

重症化しないとかテレビで言ってるからそれを真に受けた馬鹿な若者が多数感染。。

 

そして無症状で感染を広げている。。。

後遺症のこと忘れてませんか???

 

命取られないかも知れないけど、長く不調が続くことが懸念される。。

まったく未知のウイルスなんですよ!!

 

怖い怖い。。

出歩くのが怖い。。。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA