太田市が足引っ張ってる!!

コロナ禍のステージが変わろうとしている(まん延防止重点措置の解除が間近)中、群馬県内の各地域で減少傾向にある(今日は太田市以外どこも100人切ってきた)が、太田市は100人越えを継続してて微増傾向が続いている。。。

 

何だかなぁ。。。

太田市の医療崩壊が心配だな?!

 

3回目のワクチン接種から2週間経過したからと言って感染しないって言い切れないし。。

太田市の感染者数が減らないかなぁ?!

 

感染者が出歩いてるんじゃないか??

もしか出歩いてたらテロと一緒だぞ!!

 

自宅待機の感染者は、家から出るなよ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA