4回目のワクチン接種。。。

これまでのワクチン接種は、群馬県の集団接種会場(高崎市)まで出向いて打ってた。。

 

しかし4回目は高齢者などに限定しての接種だからだろうか県の集団接種会場は設置されていない。。

なので初めて太田市の集団接種会場へ。。。

 

土日限定で空いている時間帯を探したから、予約が取れたのが夕方からの時間帯だったけど、多くのジジババが接種しに来てました。。

私もジジイかぁ~!!

 

接種会場は日替わりらしいけど、予約が取れたのは昔懐かしい社教センター(娘や息子のピアノ発表会や娘のブラスバンドの発表会の会場だった)。。

 

これまで舞台に上がったこと無かったけど、問診、接種が舞台の上。。

初めて上がりました舞台。。

 

まぁ、これで少しすれば抗体が増えてコロナ掛かっても重症化せずに済むかな?!

 

まだまだ、コロナとの戦いの日々は続くけど生き抜いて思いっきり旅行や外食を楽しむぞ。。。

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA