ジャイアントキリング!!

日本がジャイアントキリングをやってくれるのではと密かに期待してた!!

 

ところが、サウジに先を越されて。。。

ドイツが警戒してしまった!!

 

これで日本のジャイアントキリングは夢の泡となってしまった!!

テレビは2匹目のどじょうよろしくサウジに続けと言っているけど、現実はそう甘くない!!

 

ドイツが油断してくれていれば、日本にもジャイアントキリングの可能性が有ったけど、今となっては!!

 

勝てなくても引き分けを目指すても?!

とにかく負ける試合は見たくない!!

 

いつものバックパスを奪われる無様な試合だけはしないでくれ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA