MacBook Pro のバッテリーが膨張!!

請負仕事で提供を受けたMacBook Proが半年ぐらい前に急に熱くなり始めた。。

 

そしてしばらくしたら熱くなくなったんだけど、気付いたらPCがキチンと閉じなくなってた!!

よく見たらパソコン中央が膨らんでたんだ!!

 

仕方ないかと買い替え考えてたけど、Windows版ノートPCを買い替えて金無くなったから買い替えではなく修理の道を選択。。

 

バッテリー交換だけだから自分で修理も考えたけど、少し前に中華タブレットのバッテリー交換に失敗してるから今回はメーカー修理を選択。。

 

で、さらに調べたら国内販売されたMacbook以外は修理できない場合があると。。

それで、持ち込み修理でパソコンを見てもらってから修理依頼することに。。

 

自宅近くのApple正規サービスプロバイダを探したら高崎のビックカメラ高崎東口店が一番近い。。

遠い!!

 

持ち込み修理の場合、事前予約が必要!!

平日は働いてるから無理だし。。どうしたものか?!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA