ブログプロバイダー移行。。

ブログプロバイダー【ウェブリブログ】が1月末で終了するとアナウンスがあり、これを機にブログの一つを止めるかな?!って思ってた。。

 

もうブログも時代遅れという話もちらほら聞こえてくるから。。

でも2007年から続けてきたブログここで止めるの何だか癪な気がして。。

 

新しく別のブログプロバイダーを探して移行することに。。

【ウェブリブログ】からエクスポートして新しく【はてなブログ】でインポート。。

データ量が多いから単純作業を延々繰り返し。。

 

果てしない作業が続いてる。。

1月末までに終わるらないことが確定!!

 

画像の量が多すぎて1か月で送り込める量を早くも超えてしまった。。

来月以降少しずつ残りを上げなきゃ!!

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA