ソースコードの管理

1年前に完成し、すぐに機能追加の開発依頼を請けてたんだけど着手金が払わせず保留だった開発の請負仕事。。

先日着手金が入金されて開発開始。。

 

手始めに1次開発で完成したプログラムを新しい環境で再ビルドして送付

そしたら確認のために送ったプログラムが途中で止まると連絡。。

ソースコードは、gitで管理してるから安心してたんだけど、開発環境のバージョンが上がってしまってた。。

 

 

思いもしないトラブル。。

仕方ないので1年前に使ってたバージョンを入手。。

 

そして確認とってから開発再開。。。

 

今後は、コンパイラ、ライブラリなどのバージョン管理もしなきゃだな?!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA