スマートウォッチを新調!!

スマートウォッチを使い始めて5年。。。

 

そして5台目。。

最初に買ったのは2千円位の歩数計に毛が生えた程度の性能しかなかった。。

それが、買い替えるたびに性能が上がり。。

 

今回初めて1万円越え。。

本当はアップルウォッチが欲しいんだけどこちらは高すぎて手が出せない。。。

 

ただ今回買ったスマートウォッチ、残念なのはAlexaが使えるとの事だったので買ったんだけど、実際にはまともに使えないこと。。。

初回セットした時は反応してたが、セットアップして少ししたら反応しなくなってしまった。。。

 

暇を見つけて調べてみないとだな?!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA