PCの再設定を。。

父のPCの再設定を行なったが、最後の最後でうまくいかない。。

元通りにはなったが、HDDの故障などにも対応しようとOSのリカバリCDを作ったり、HDDのイメージバックアップを取ったり。。

試しにリストアしてみようと試みたが、レスキュー用のディスクから正常に起動できない。。

PCのメーカーに対応策を相談したが、「バックアップツールは推薦できない。」の一点張りでらちが明かない。。(やっぱり安物PCはダメかな!!)

起動用にFDDを付けてリカバリFDを作って試してみよう。。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA