FireFoxの新機能が。。

昨日、FireFoxっていうブラウザを使ってるんだけど、右上にハサミのアイコンが増えてるのに気付いた。。

(新機能じゃないかも。。でも私にとっての新機能!!)

 

『何なんだ?』って思って触ってみたらブラウザに表示されている画面をキャプチャする機能でした。。

今までブラウザの画面情報を取りたいときはプリントスクリーンしてペイント使って必要な部分を切り取って保存してた。。

人によっては、カメラで撮るって言ってたし、結構皆さん苦戦してるみたい。。

 

それが、解決?!

 

皆さんも試してください!!

 

 

This entry was posted in お勧め, 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA