確定申告する気になれないのは?!

確定申告の時期が来たのにやる気が出ないのは。。。

 

『佐川前理財局長』のせい。。

嘘の答弁した奴が国税庁長官に昇進ってどういうことですか??

 

普通、嘘が暴露されたら降格させるか何か懲罰科すべきところ、何のお咎めもなし。。

『よく安倍 昭恵を守ってくれた褒めてつかわす!!』って??

 

降格人事なんてしたら何を暴露されるか判らんから。。。

手が出せないってところだろうか?!

 

そんな国の動きにヘキヘキ。。。

確定申告やるけどさぁ。。。

 

何だか今一捗らない。。。やる気が無いからね?!

何かミス指摘されたらごねてやろうかな?!

 

『お宅のトップもいい加減なことしてるじゃん!!大目に見てよ!!』ってな感じで!!

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA