待ちに待った吉報!!

昨晩、息子から卒業が確定したってLineで掲示された課程修了通知の写真を送ってきた。

 

そして息子の学籍番号を教えてくれました。。

自分で画像を拡大して間違いなく学籍番号有りました。。

 

無事に卒業出来ることが確定しました。。

課程修了通知に載ってる番号飛び飛びだったから聞いたら、辞めたり色々なんじゃない?

 

って。。。

 

昨晩も10時過ぎに帰ってきたみたい。。

まだ、実験してるんだって。。

3月24日の学会発表に向けた準備で大忙しらしいけど。。

引っ越しの準備して卒業を待つだけ。。。

 

本当に良かった!!

おめでとう!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA