効率アップで気力が戻った!?

パソコンの画面を二つにしたりして自宅の開発環境を整備し直したことで、失せかけてたやる気がモリモリ戻ってくる感じ。。。

 

ここ数か月、リビングに置いてあるノートPCでテレビ観ながら(と言っても番組の内容頭に入ってないけど)

ノートPCだから画面は少々小さい。。14インチ程度。。

 

ディスクトップは、モニター24インチ。。それを倍にしたんだから表示できる内容もノートPCに比べたら数倍。。。

そりゃ捗りますよね!!

 

やる気も戻ってきますよ!!

早くやっておけば良かった!!

 

今からでも遅くはない。。。。

頑張って借金返すまで頑張るぞ!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA