店員の対応どうかと思うな!?

先日、ジョイフル本○○田店で買った目薬。。
L02B0125.JPG
パッケージに張られている値札シールとレシートの値段が違うことに気付いて、翌日確認に行ったんだけど。。
陳列されている商品に張られているシールは、買ったのと同じ¥398。。
レジの人に言うと、白衣を着たお姉さんが来て、陳列棚をチラッと見て『シールが間違ってますね!』で、私が買った商品の値札シールを外して袋に入れて「すいませんね!」で終り。。
(たぶん薬剤師かそれに順ずるお方。。)
『他のも同じですよ!』って言ったら、『後で張り替えときます!』とさ。。
 
 
頭も下げやしない。。
客は、バーコード見て買ってる訳じゃないぞ。。
値札で見て買ってるんだぞ。。
ちょっとごねてやろうかって思ったけど、買い物に行けなくなるのも困るから、今回のところは引き下がりました。。
でも、あれなんでブログで書かせてもらいますよ。。
客に不愉快な思いさせんじゃねぇ。。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.