Windows7への移行は難航!!

またまた仕事の話しを少々。。

 

皆さんのWindowsXPからの移行は順調ですか??

 

私の移行作業。。Windows7へ移行してしばらく経つが、問題がいくつか出始めた!!

 

一部のソフトが、止まってしまう現象!!

 

メーカーは対応できているって発表してたのに。。

 

私が使っている開発用パソコン2台で現象が発生している。。

 

私のパソコンでは、再現性100%だから他でも起こってそうなもんだけど?!

 

メーカーのサポート担当は、初めてのケースって。。

 

ここのところ、WindowsXPからの移行で問い合わせなど多いけど、止まるって問い合わせは初めてなんだってさ?!

 

会社にある事務で使うパソコンに入れてみたらこちらは止まらない!!

 

って、私が使っているパソコンに限定されるのか??

 

他の開発メンバーにも試してもらおう!!

 

沢山の情報フィードバックして早く解決してもらわないと業務が進まないよぉ~!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA