免許更新手続き。。

娘の初めての免許更新手続きの話し。。

 

初回免許更新って、安全運転講習を受ける必要が有るんだけど。。

私の時は、たしか当日の午後から安全講習があって。。免許証の受け取りは後日だったような?!

 

今は、日を改めてってことみたいだけど、教育実習期間と重なると安全講習受けれないってぶつくさ言いながら出かけていった。。

 

それと妻に言われてたけど。。写真撮るとき気をつけてって。。

それ聞いて今の免許証見て、なぜか納得してた娘。。

 

何しろ、不細工に写ったら次の更新まで。。

何とか数枚撮った中から選べるようにならないかな。。とか。。

 

帰ってきて。。

『うっかりしてた!!安全協会の会費払っちゃったよ!!

卒業したら群馬出るかもしれないのに?!』

ってさ。。

 

そういえば、住所変わったら安全協会の処理って新しい住所地に引き継がれるのかな?!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA