重い口を開いた反省の弁!!

息子が、今回の怪我について話してくれた!!

 

『試合前の練習で195cmくらい全然平気で飛べてたから、試合も190cmからにするか185cmからにするか迷ったんだよね?!』って。。

 

『怪我明けだし、記録なしも嫌だから、185cmからにしたんだ!!』。。。

 

『それで、直前練習ジャンプで調子良いって思ったから、1回目のジャンプで試しに思いっきり踏み切ってみたんだ!!』。。。

 

『それが、悪かったみたい。。』。。

 

『失敗したぁ~!!』とさ。。

。。。。。

 

整形で診察受けて。。

『前の怪我の再発じゃ無さそうだから良かった!!』って一安心してました。。

 

それでも、試合から4日経って腫れは引いてきたけど、張ってる感じがあるし、踵を地面につけると激痛が走るらしい。。

 

 

『しばらくはこの調子かな?』って。。

 

踵つかないように歩くしかないみたいだから、立ち仕事が多いバイト大変そう?!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA