台湾航空機事故!!

台風来ているのに何で飛んだのかね??

 

 

風にあおられたら一発だろ?!

飛行機って安全って言われたけど、ここのところ事故続きですよね?!

 

その昔、仕事で鹿児島の島に出張したとき、鹿児島空港に霧で着陸できず、宮崎空港経由で福岡に戻ったことがあったけど。。

今思えば、それも結構きわどかったのかも。。

 

『タッチアンドゴー?』ってやつ??

窓の外、霧で真っ白な中、一旦車輪が地面に付いたと思ったらそのまま上昇して。。結局、『霧の為、鹿児島空港への着陸を断念し、宮崎空港に向かいます。』ってアナウンス。。

 

そのまま、強行着陸してたら、今いなかったのかもな??

 

当時は、面倒くさいなぁぐらいにしか思わなかったけど、事故がある度に思い出すんだよね?!

 

 

到着地の天候なんて、向かっている最中に急変することだってあるでしょ。。

そういう意味じゃ、決して安全な乗り物じゃないよね?!

 

それにしても台風来ているのに、飛行機飛ばすか??飛行機乗るか??

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA