アハ体験!!

仕事の話しをまた、少々。。

 

 

『無償の開発ツールの進化の速度が異常に早い!!』って記事書いたんだけど。。

この新しい機能の説明が、全部英文。。

 

で、英文読みながら操作してみるんだけど。。肝心な部分が書かれていなかったり、曖昧だったり。。

 

それで、試行錯誤を繰り返す。。

 

大方は、だろうなって使い方で使えるようになるんだけど、たまに想像もしていない使い方。。

まさかこんな使い方ってやつを試して上手くいったときの感動。。

(マニュアルもう少し分かり易く書けよ!!って話しなんだけどネ!!)

 

何か、スーッとする感覚に襲われる。。これがアハ体験!!

 

これを感じたら数日間は、すっごく調子よく物事が進む気がする。。

 

アドレナリン出まくって、頭の回転良くなっているのかな? ヒラメキ連発だったり。。

 

一昨日もアハ体験!!それで、昨日も1週間悩んでいたものが解決!!

 

今日もアクセル全開で頑張るぞぉ~!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA