衆議院選挙の争点!!

今度の衆議院選挙の争点は何だと思いますか?

 

自民党は、「アベノミクス」解散とアベノミクスが成功しつつあると成果をアピールして選挙に勝とうとしている!!

実質経済は、まったく良くなっていないのに!!

金融緩和をして、株価が一時的に上がっているようだけど、国民生活は一向に改善の兆しは見えない!!

そんな中、消費税増税して景気の腰折れを招きアベノミクス失敗しているのに。。

 

その他の懸案事項は??

 

原発再稼動を容認するか?

沖縄普天間基地移転問題をどうするか?

集団的自衛権の憲法解釈を緩めてもいいのか?

 

などなど、これからの日本の進む道を決めてしまいかねない事案をはらんだ選挙なのに、自民党はこれらを避けて選挙に臨もうとしている。。

選挙に勝ったら、国民の信任を受けたとかぬかして原発再稼動、基地を辺野古へ強引に移したり、集団的自衛権の拡大解釈し戦争する国にするんだよ!?

自民党は!!

 

絶対、自民党の圧勝だけはさせちゃいけない!!

 

みんなで投票に行こうね!!

そして自民党以外に投票しよう!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA