ごきちゃん問題!!

ごきちゃんは。。神出鬼没だよね?!

 

今回は、ペ○ングの麺に埋もれていたみたい。。

(画像がアップされてました!:みたら食欲減退するから気をつけてね)

 

該当商品をすぐに持ち帰ったらしいから近いうちに何らかの発表があるかも??

ま○か食品の対応はどんなものだろうか??

無かったことにするのか??回収騒ぎになるのか??

 

企業の姿勢が問われる重大問題ですよね?!

人の口に入るものだから、生産している工場の衛生管理はどうなっているのか。。

 

少なくとも、私はしばらく買わないことにします!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA