自衛隊の戦闘リスクは高まるに決まっている!!

馬鹿じゃないの?

 

算数も出来ないのか??

中谷防衛大臣の自衛隊員のリスク増大しない発言!!

増大しないと言うからには、その根拠を示せ!!

 

根拠もなしに言ったもの勝ちってことじゃ。。命を掛けて戦場に赴く自衛隊員が報われないぞ!!

 

安全保障の改正で国民もテロの対象になるリスクが高まっているというのに戦地に赴く自衛隊員のリスクが増大しないなんてありえないに決まっている!!

安倍 晋三中谷 元も人の命何だと思ってるんだって思いませんか!?

 

軽々しい発言は謹んで欲しい!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA