羊の皮をかぶった狼。。

自民党の若手議員が、本性を現した!!

 

自由民主党の党名を疑いたくなる暴言の数々。。

ついに本性を現したってところだな!?

 

怖いね。。反対意見を持つ者は、潰してしまえ的な。。

民意が政権の意に沿わなければ、弾圧するぞ!!ってこと言っている分けでしょ。。

どこが民主主義でしょうかね?!

 

やっぱりこの政党に政権を握らせたのは間違いだな!!

軍隊を持とうとするし、国民を弾圧しようとするし。。独裁政権の本性を現し始めた!!

本人たちは、非公開の場の発言だ!と報道が悪いみたいな言い方してるけど、本人たちの本質の問題!!

民主主義の意味が分かっているのか??

特に『大西英男衆院議員』最悪だ!!

 

 

経済政策だけやってろ!!

余計なことはするんじゃない!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA