これが日本の現実!!

『憲法9条の解釈変更について、内閣法制局が内部での検討過程を公文書として残していない』って知ってました??

 

驚きですよね?!

国民の声を無視するだけじゃ飽き足らず、経緯を記録として残さないなんて、ひどすぎる。。

後世の人が、この憲法解釈変更の正当性を検証する機会を奪う行為。。

 

とても許せるものじゃない。。

 

安倍政権のもと。。日本の法制度の崩壊が始まっている。。

 

きちんと正当性についての見当がなされなかった、安倍とか戦争したい一部の勢力の意思で決まったってことの証明な気がするのは私だけか?

 

こんなニュース見て、国民は、ため息つくしかないのか??

 

次の選挙で国民の意思を表明しましょうね!!

皆さんも必ず、忘れず投票しよう!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA