スポーツマンシップ!!

スポーツマンシップって何でしょうね??

 

プロ野球選手には、スポーツマンシップなんて無くて良いのかな??

野球を賭けの対象にした巨人の選手にスポーツマンシップってあるのか??

 

巨人という球団には、昔からこの大切な部分が欠けている気がする。。

江川事件にしたって。。フェアーだったか??

 

選手が悪いわけじゃないのかもしれないけど。。裏で暗躍する奴らがいるのも事実。。

今回の野球賭博だって、一選手の問題なのか??

 

球団の体質なんじゃないか??

何が良くて何が悪いか。。理解していないみたいだし。。

(土曜日の朝の巨人びいきの番組見てても判る様に、頭の中まで筋肉な選手多いみたいだしね?!)

仕方ないじゃ済みませんよね!!

 

巨人ファンの方がこのブログ見てたら申し訳ありませんが、私、巨人嫌いなので多少悪意のある書き方しているかな?!

(でも筆は止まらない!!)

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA