『三菱自動車』終わっちゃったね?!

また『三菱自動車』がやっちゃいましたね?!

 

軽自動車4車種の『燃費試験データを改ざん』という不正をしてたってさ。。

対象車種の出荷台数は、62万5000台に上るんだそうだ。。

 

その昔、三菱の車が欲しくて仕方なくもう少しで買うとこだったんだけど。。

買わなくて正解だったな?!

買う寸前にトヨタからもっと気になる車が出て。。

以来トヨタ派。。

(途中、他車に浮気もしたけど。。。もう、三菱は有り得ないな!!)

 

現三菱車オーナーさんの気持ち考えたら残念だな?!

こんなこと繰り返しているようじゃ終わっちゃったね?!

きっと三菱の企業体質に問題有りなんだね!?

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA