国土地理院。。。

世間は、ゴールデンウィーク中。。

 

私はと言うと。。

パソコンと睨めっこ。。夫婦並んで。。。

 

で、テレビを付けて見るとも無しに見てたんだが。。

ワイドショーで、地震の特集。。

 

それで家を建てたのが2000年以前だったらうんぬん。。。

我が家は、息子が生まれた年に建てたから。。。

 

で簡単に調べる方法(たぶん簡単な目安になるんかな?!)。。

国土地理院のサイトに旧地図があり、今の地図と比較しながら昔の地図でどんな土地だったか分かるって。。。

 

さっそくサイトを開こうとしたが、開きません。。。

家で、私が見たワイドショー見てる人沢山居るみたいね!?

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA