ゴールデンウィーク。。

今、ゴールデンウィーク真っ最中。。

 

今日、妻の実家から群馬に戻ってきた。。

何たって妻も私もカレンダー通りに仕事があるから。。

 

千葉からの帰り道、下の道で渋滞に遭いわき道に入って渋滞を迂回しようと考えたのが失敗。。

カーナビが有るにも係わらず迷子になっちゃった。。

(厳密には迷子じゃない。。)迂回した道が細くて更に遠回りの繰り返しで大回りして帰ってきたってことなんだけどね?!

 

高速は、下の道と違い、車は多いけどほどほどに流れてた。。

そんなこんなで以前のゴールデンウィークだと6時間越えもざらだったが、今日は3時間半ほど。。

 

 

それにしても関東以外のナンバーの車が多いこと。。

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA