集団ヒステリー状態?!

EU離脱が決まったイギリスの離脱派が、大喜びしている映像が流れてたけどEUから離脱して経済大丈夫と思ってるのかね?!

 

確かに移民はブロックできるかもしれないが、経済が破綻しちゃ元も子もない気がするが。。。

いわゆる現政権への不満が集団ヒステリー状態を引き起こして冷静な判断が出来なかったとしか思えないね!?

 

すぐにでも経済的な影響が出始めこんな筈じゃなかった的な。。。

もうスコットランドが独立目指すなんて、イギリスの分裂も現実味が出てきた!!

 

まだまだ、混乱続きそうだ!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA