息子のチャレンジ!!

息子の話しによると、今回の群馬県選手権でチャレンジするらしい。。

 

何でも、記録無しでも構わないから190cmから試技を始めるんだって。。。

チャレンジャーだねぇ~?!

 

応援してるほうとしては、成功するとこ見たいんだけど!?

やっぱり、『酸素カプセル』で応援するしかないな?!

車で長時間移動して来るんだから決してコンディションが良いとは言えないからなぁ。。。

 

息子に何故190cmから跳ぼうと思ったか聞いたら、『また2m跳びたいから!!』だって。。

自信が有る訳じゃないけど、跳ぶ回数減らして、体力温存して跳ぶチャンスに賭ける作戦みたいだ!!

たぶん足首に爆弾抱えてるから選んだ作戦なんだと思う!!

 

頑張れぇ~!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA