『大改造!!劇的ビフォーアフター』で裁判沙汰??

『大改造!!劇的ビフォーアフター』の放送終了予定とのニュースが流れたんで、ググってみたら失敗例がネットに沢山上がってた!!

 

 

すべてが上手くいくことはないって分かってるけど、『匠』と称する設計士が手がけて裁判沙汰とか?!

実際に掛かった費用が、放送された金額では納まってないとか。。

 

匠でも何でもない設計士が番組に出て顔を売ってるだけなんじゃ??

 

ドキュメンタリーって書いてあったが、裏側もすべてオープンにして始めてドキュメンタリーなんじゃない??

こんなこと続けてたから打ち切りも当然でしょ!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA