北軽井沢 ペンションわん アゲイン(新館)

| コメント(0)

1泊2日

『トクー』を使用して予約しました。
軽井沢でスキーの後、アウトレットでショッピングしてから向かいました。
ペンションの付近の道路は、凍結と道幅が狭かったのでチョット怖かった。

到着すると看板犬の永吉君が待っていてくれて、プラスと挨拶をし受け入れてくれました。
ツインの部屋のみだったので、和室と洋室の2部屋が準備されていました。部屋はチョット離れていたので行き来するのに面倒でしたが部屋のタイプが違ったので子ども達は楽しかったようです。部屋はきれいでしたがテレビとか時間をつぶせるものがなくて残念でした。

夕飯は、7時過ぎで遅い感じはしましたが、とってもおいしくて味・量ともに満足しました。
野菜や魚の嫌いな子ども達もしっかり食べてしまうほどでした。

夜、プラスの散歩に行ったとき、きれいな星空が広がっていました。でも、足元は要注意!ちなみにパパはすってんころりんとみごとに転んでいました。

チェックアウトの後、奥様が玄関先まで出てきてくれて見送りしてくれました。
すごくうれしかったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mama_blogが2005年2月11日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妙高新赤倉 プチハウスふおーゆー」です。

次のブログ記事は「群馬県榛名湖 榛名湖オートキャンプ場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。