傷害事件を起こせば番組中止なんじゃない?

番組の取材で傷害事件を起こしたら、番組放送自体中止するくらい報道体制の見直ししないとでしょ?!

 

N○Kの姿勢には疑問を持たざるを得ない!!

 

謝罪して傷害事件無かったことに出来るとでも思っているのか??

 

いわゆるペンの暴力だよね?!

 

傷害事件だけじゃ飽き足らず、報道による暴力を加えようという姿勢に疑問を持つのは私だけだろうか??

 

検証実験の結果を待てないのか??

 

こんなパパラッチ報道を強行するN○Kそのものが、もはや不要なんじゃない??

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA