エボラの恐怖!!

エボラ出血熱の拡散が止まらない!!

 

昨日は、ネット上で『中国国内で47人が発症』って情報が流れたり。。

『ついに来たか?!』って思っちゃいました!!

すぐに当局が否定したって情報流れたけど、これまた疑わしい。。情報統制する国だから。。

重要な情報が、隠されたまま、危険が迫っているのかもしれないと思うと怖くありませんか??

 

あれだけの人口を抱えた国だから一旦広がりだしたら止めようがないと思うし?!

確かに中国は、アフリカ進出していて沢山の人がアフリカに行っているんだよな?

 

その中の一部の人が、感染してても不思議じゃないって思うよね!!

もしか、中国で感染広がったらじきに日本にも上陸するよね!!

 

 

くわばらくわばら!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA