最悪な雰囲気で昼食台無し。。。

前回食べたとき、雰囲気もまぁまぁだったし。。息子のアパートから近いしってことでそのお食事どころで昼食とることにしたんだ。。。

 

店内は、満席に近い状態でカウンター席でってことで。。。

料理を注文して料理が来るのを待ってた。。

 

そうしている間に隣のカウンターのお客さんが食事が終わって少し会話してたら。。。

『終わられたんでしたら』と声を掛けられ。。。会計して出て行かされた。。。

ここで、『ん?』。。。。

 

食事が終わったら追い出される雰囲気かぁ???

 

そうこうしていると、カウンター前の厨房で板前さんがあるバイト学生さんらしき女性にブツブツ小言連発。。

(特にミスしてたようには見えなかったが)

客が居るのになぁ。。。気分悪いなぁ。。この店。。。。

 

営業妨害になりかねないからお店の名前出さないけど。。。。最悪でした。。

 

以前、まぁまぁと思ったのは間違いだったな?!

息子の部活の後輩の女性も板前さんからの嫌味な小言に耐え切れず辞めた経緯を聞き納得。。

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA