娘からのサプライズ!!

昨日、九州の母が贈ってくれた、『稚加栄』の明太子を娘に届けたんだ!!

 

そしたら娘からサプライズプレゼント。。

『ポイント溜まってるから観たい映画無い?』って、当面観に行けないから使ってって心遣い?!

で言葉に甘えて、妻と二人で『疾風ロンド』を観て来ました。。

 

私としては、『疾風ロンド』か『ボクの妻と結婚してください』を観たいって思ってたんだ。。

『ボクの妻と結婚してください』は、最近、涙腺が緩くなってるからちょっときついかとも思いつつ妻に聞いたら『疾風ロンド』を選択。。

 

もしか、妻も涙腺が緩くなってるからかなぁ~??

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA