忘れてた!!

土曜日、娘のサプライズで映画を観たんだけど、ブラックフライデーのイベントで人出が凄かった!!

 

人が集まるとこ(大型ショッピングモール)に出かけるチャンス少ないから、年末ジャンボ買おうって決めてたんだ!!

行ったが、すっかり忘れてて買わずに自宅に戻ってリラックスしてて思い出すという最悪な気がもっとも落ち込むタイミングで思い出しちゃった!!

いっそのこと思い出さなきゃいいのに!!

 

凹むわぁ~!!

しばらく立ち直れません!!

あそこで買ってれば10億円当たったかも!!

 

そんなもんだな?!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA