群馬県嬬恋 クリオフィールド

| コメント(0)

2泊3日

子供を料理隊長・テント隊長として、準備段階で子供を使いながらの準備をして挑みました。
料理隊長と献立を考え、食料(5食分)を近くで買って、現地に行きました。

夏休み中なのでなのか、ファミリーが多く、ワンちゃん連れもいました。
テント、テント、・・・とテントが並んでちょっと(とっても)、窮屈で、隣の会話等ちょっとうるさかったかな。。。自分のキャンプのイメージとは違ってました。

到着して、テントを張り、食事のしたくとバタバタと忙しかった。
でも、ごはんは美味しく炊けて、楽しいバーベキューができました。
また、地元の夏祭りがあり、花火をテントの中から見ることができました。
次の日、夜中から雨が降り出し、朝の気温は冷えて気温が13度でした。でも、みんなでホットケーキとウインナーで腹ごしらえをしました。
片づけをした後、近くの温泉に行きました。2時間券を買ったからゆっくり入ってようと思いましたが、1時間ぐらいでテントに戻りました。
お昼は、お好み焼きと焼きそばにしました。キャベツをたっぷり入れて作り美味しかった。
夜は、キャンプ定番のカレー!ご飯もたっぷり作りましたがたいらげてしまいました。
最終日の朝は、昨夜のカレーに残っていたジャガイモを追加して、昨夜発酵させていたパンを
焼き食べました。

朝ごはんの片付けが終わって、テントの撤収!
あっという間に片付けて、家路に着きました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mama_blogが2004年8月14日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妙高杉の原 ペンション夢冒険」です。

次のブログ記事は「アルツ磐梯 リゾートインアルツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。