アルツ磐梯 リゾートインアルツ

| コメント(0)

2泊3日

今シーズンは、なかなか気温が下がらず雪も降らなかったので年末恒例のスキーは、中止になるところでした。

全コースオープンというわけにはいきませんでしたが、客もそれほど多くなくゆっくり滑ることが出来ました。

残念だったのは、スノーボード初レッスン(初体験!?)を予定していたのですが、ベース部の雪が少なかったので断念。

アフタースキーは、プールで子どもたちのスイミングの上達振りをみて温泉を堪能しました。

いつも泊まるペンションとは違って部屋までカートで荷物を搬入でき、非常に楽でした。
食事は、朝食がバイキング、夕食はバイキングとコース料理のセレクトでした。
バイキングもコース料理も十分満足できました。

最後の日は、少雪だったのでスキーを断念し、会津観光に切り替えましたが、年末だったこともあり、閉館しているところが多く少し残念でした。(会津市内で食べたわっぱ飯は美味しかった。)

コメントする

このブログ記事について

このページは、mama_blogが2004年12月27日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「群馬県嬬恋 クリオフィールド」です。

次のブログ記事は「妙高新赤倉 プチハウスふおーゆー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。