春が、近づいてきました。

| コメント(0)

なかなか始められなかった"おさんぽ日記"を始めます。

12-1.jpg

毎日、我が家のプラスと朝・夕方の2回、10分程度のお散歩に出かけてます。
お散歩コースは、プラスの気分で3コースあります。

12-2.jpg

今日は、最短コースでしたが、梅が咲いていました。
太陽が出てはいるけど、まだちょっと風が冷たい。朝は、庭先では氷もはっているけど・・・。

春は、確実に近づいてますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mama_blogが2006年3月 4日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「峰の原 ペンション ヨッホー」です。

次のブログ記事は「"ふきのとう"、発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。