"ふきのとう"、発見

| コメント(0)

今日は、天気が崩れる前の晴れまで暖かい。

13-1.jpg

桜のつぼみも膨らんできてます。でも、明日の中学の卒業式にはちょっと早いかな。せめて、天気はもってほしい・・・。

13-2.jpg

近くの畑では、麦が芽を出し茶色だったのが、いっきに若草色に変身しました。

13-3.jpg

近所の庭先に、ふきのとうの花が咲いてました。みっくんに、"これが、ふきのとうだよ"と話したら、"そうなんだ"と言う返事。ふきのとうと言う名前は知っているけど実際に見たこと無かったので、"なんだろう?"と思っていたようです。

春を感じながら、今朝の散歩をしました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mama_blogが2006年3月12日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春が、近づいてきました。」です。

次のブログ記事は「群馬県 草津高原オートキャンプ場 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。